<< 2/17 七ツ寺 「DTLvol.7」 | main | 3月15日〜31日「烏丸ストロークロック」3都市ツアー >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.07 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    クローズ「DTLvol.7」

    0
       


      「DTLvol.7」昨日終演しました。

      関係者の皆さん、出演者のみなさん、
      そしてご覧になった皆さんありがとうございました。


      課題戯曲は劇団烏丸ストロークロックの『漂泊の家〜八月、鳩は還るか〜』


      現在、稽古している劇団の大好きな作品。


      ここに最近、自分が日々思うことと、
      戯曲を読んで未消化だった部分をトライしてみました。


      1日たって「あそこをこうしておけば…」とか「ここを…」と、
      頭が今も絶えることなくめぐっています。もう1週間稽古したいな、と。
      演出家を育成するワークショップであるこの企画を楽しめました。


      合評会の意見、アンケートありがとうございます。


      真摯に受けとめます。ただ、アンケートを読みながら
      自分が日々思うことがさらにデカくなりました。


      これは、全編上演する機会を得たら浮かび上がらせたいなと思っています。


      そして、烏丸ストロークロックの新作公演の稽古に復帰します。
      創作のギアが一気に上がっていくでしょう。がんばって行こうと思います。


      最後に。


      岡田和歌冶さんと岡田組の出演者の皆さん、
      作品、すごく面白かったです。
      このホンの魅力を再認識しました。


      そして。


      おぐりまさこさん
      マユズミヨシズミさん
      斉藤じゅんこさん
      宮出貴衣さん
      坪井和広さん
      金川翔さん
      二海堂珠里さん


      僕のプランを舞台化してくれてありがとう!!



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.07 Friday
        • -
        • 18:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        twitter



        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM